講師紹介

ここではWebシステム開発科の個性豊かな先生方を紹介します!

Y先生

出身地
  大阪府

趣味
  旅行、電車に乗る

経歴
  SEとして業務系システムの開発に携わった

愛用の端末
  特になし、動いてコンパイルさえできれば何でも。

IT業界に入ったきっかけは?
  以前勤めていた会社にコンピュータを触っている人がいて興味を持った。

どんな人がWebシステム開発科に向いている?
  繊細かつ大胆な人。
  細かい仕事ができないといけないが、かつ思い切った判断ができる人。
  あとは論理的に考えられる人、パズルが好きな人とか。

Webシステム開発科に入学するまでにしておいたほうが良いことは?
  タッチタイピングの練習、生活リズムを整える。

入校希望者にひとこと!
  とりあえず学校に見学に来てください!待ってます!
 
 
 

I先生

出身地
  和歌山県

趣味
  映画鑑賞(ホラーは見ない)、家庭菜園、PC自作

最近のブーム
  そばうち(をしたいと思っている)

経歴
  工場等の自動制御

愛用の端末
  HP ENVY 15-as100

IT業界に入ったきっかけは?
  高校時代に友人の文化祭でコンピュータで好きな人との相性をバイオリズムで算出されて
  「なんでこんなことができるんだ!?!?」と衝撃を受け、コンピュータに興味を持った。

どんな人がWebシステム開発科に向いている?
  目標をもって好きなことに熱中できる人。

Webシステム開発科に入学するまでにしておいたほうが良いことは?
  インターネットの使いかたや、ここで取得できる資格がどういうものか調べたりして
  興味を持ってほしい。

入校希望者にひとこと!
  将来の目標と夢をしっかり持って!
 
 
 

 
 
 
 

他にも臨時で来ていただいている先生もいらっしゃいます。
個性豊かな先生と楽しく学びましょう!!